32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん18

ユウスケさん『さっき話した、僕と会いたいと言ってくれてる女性がいるけど僕はやっぱりその女性とは会いたいと思えなくて、お断りしようと思います。でもね、西園寺さんとはいつも早く会いたいなぁって思ってるんですよ。話してても本当に楽しいし、癒されるし。西園寺さんが良ければ、結婚を前提に僕とお付き合いして頂けないでしょうか?よろしくお願いします。』

 

 

 

 

ユウスケさん告白キターーーー!!!!

 

 

 

でもユウスケさんの顔本当タイプじゃないんだよなぁ。正直こんな50代に見える老け顔のオジサンと手繋いだりキスしたりが想像できない。

 

でも年収は・・・

 

 

『はい♡よろしくお願いします。』

 

 

ユウスケさんの年収に目が眩んで

気づいたら私はオッケーの返事をしていました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村