32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん14

いざこれから口説くと言われると

なんか恥ずかしくなりますよね。

 

てかユウスケさんめっちゃ老け顔のおじさんだし。

 

一緒に歩いてたら下手したら親子レベルだし。

 

正直付き合うイメージがわかないよ・・・

 

ど、どうしょ・・・

でも年収2000万ぞ。

 

私は話を逸らしました。

 

私『ユウスケさん、相談所経由で会った女性は元レースクイーンの人と私だけですか?最近他の方と会ったりしましたか?』

 

ユウスケさん『はい、今のところ二人だけ。でも今、一人の女性から会いたい会いたいとメッセージが来てまして・・・。デートプランなど4パターン位考えてくれていて、長文メッセージが何通もきてるんです。会おうかとても悩んでるんですよ。』

 

 

長文メッセージ何通も?

それ怖くね??

 

 

ランキング参加しています。

ぽちぽちよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ハイスペ婚活にオススメ↓