32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん④

え?

え?

え???

 

私から名刺下さい!って言った訳じゃないし。

あっちが唐突に名刺が出してきたのに。

 

てか私名刺持ってないよ。

『自分名刺無いっスww』

とは恥ずかしくて言えず

『はぁ...まあ...次回...ですね』と

とっさに嘘を付いてしまいました。笑

 

その後解散する時に

(フルーツジュースは奢りで一安心)

 

『もふ子さんドライブ好きですか?

次はドライブでも行きませんか?

あ!次回、名刺下さいね!!!』

 

し、しつけぇ〜www

 

それからアキオさんは夜になると定期的に

電話をかけてくる様になり

 

『もしもし!もふさんお疲れ様!僕は仕事終わってジム行って今帰ってるところです!もふさん今何してるんですか〜??^_^』

 

『もしもし!もふさんお疲れ様!いつドライブ行けますか?空いてる日わかったら教えて下さいね!』

 

『もしもし!もふさんお疲れ様!予定空いてる日わかりましたか?

あ!会う時は

名刺、

お願いしますね!

 

 

し、しつけぇ〜www(2回目)

 

なんか嫌だな、この人。笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加してます▶︎▷

ポチッとよろしくお願いします▶︎▷