32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん②

アキオさんとライン電話する事にしました。

お互いこんにちわ〜と自己紹介して一通り話しました。アキオさんとの会話を簡単にまとめました。アキオさんのいい分はこうです。

 

『この前とても美人な人と会ったら本当に変な人だった。性格がマジで悪かった。僕は猫が大嫌いなのにその女性は猫を飼っていて何回も何回も飼い猫の写真を見せてくる!猫嫌いだからやめて下さい!と何回も言っても見せてくる!本当に嫌だったし怒りが湧いた。それがトラウマになり美人な人=変な人、性格が悪い人が多いと思う様になった。西園寺さんもお写真見る限りとても美人なのでまた変な人が来たらどうしようと不安になっていた。』

との事でした。

 

うん...

あのさぁ...

そんな貴方に解決策、教えてあげようか...

 

じゃあもう美人を選ぶなよ〜〜〜❗️❗️

 

 

美人と結婚したいんだろ?

そんなに美人と結婚したいなら何かしら犠牲にしろ。猫ぐらいいいだろ。

何かを犠牲にしないと何かを得られないって

死んだおばぁちゃんが言ってた。

 

 

そんな事はまあ流石に言えず、

私はなるほどなるほど変な人もいるんですねぇ〜と話を合わせていました。

 

私『でもやっぱり美人な人って色んな人にチヤホヤされて来たから性格悪い人多そう...

でも美人で性格が物凄く良い女性がこの世に1人だけいるんですよねぇ...』

 

アキオさん『え...それは...』

 

『それは...

私でーーす❗️❗️w

 

(これを会った事もない初めて電話した相手にマジで言いましたw)

 

アキオさん『アッハハハ!もふ子さんって面白い人なんですね〜。すごく楽しい人ですね。会うのすごく楽しみになりました!お会いできるのを楽しみにしていますね^ ^』

 

アキオさん笑ってくれて良かった。

キチ○イかこの女って思われなくて良かった。

私も高学歴エリート銀行員楽しみじゃ〜〜〜❗️❗️

 

広告クリックして頂けると嬉しいです!🥳🥳🥳

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加しています。

ポチッとよろしくお願いします❗️