32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑥

たくさん褒めてくれるタクヤさん。 優しい〜。好き好きっ。 タクヤさん『ほんともふちゃん美人なのに性格も凄くいいから一緒にいて楽しいよ。前付き合ってた子がグラビアアイドルの子でさぁ、性格悪くてすぐに別れたんだよね笑』 出、出〜!!!w 稼いでる経…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑤

暇なんか? 暇なんか?お前。 って正直思いました。 明日も会うのやだなぁ・・・。 タクヤさん『もふ子ちゃんフレンチ好きって言ってたよね?俺よく行くお店があるんだ。凄く美味しいから一緒に行きたいなと思って^ ^』 私『行く!明日行く!』 フレンチ大好…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん④

水曜日、私のお気に入りのお店で待ち合わせしてタクヤさんとお食事や会話を楽しみました。 今回ももちろんお会計はあちらが全額出してくれて『全額奢り史上主義』の私のお財布ほくほく( ˘ω˘ )でした。 帰る頃にはお互い下の名前で呼び合う様になっていました…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん③

今結構毒吐いたな、この人。 と思いながらもタクヤさんと食事しながらお互いの共通の趣味の話で盛り上がりました。 海外旅行、漫画、ゲームの話しなどしてとても楽しかったです。 タクヤさん『西園寺さん海外旅行好きなんだよね?僕も大好きで。昔は海外に別…