32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん12

 

ふう・・・

私は気持ちを落ちつかせました。

 

実は私はユウスケさんの情報を

ネットで色々と調べ上げていました。

 

最近のネットって本当便利ですよね。

本名や会社名検索かければ

出てくる出てくる。

 

ユウスケさんの会社兼自宅

めっちゃデカくて綺麗でした。

Googleマップでグルグルと舐め回す様に

全体を見たりして、

しかも都内の高級住宅地に

どデカい面積でボーンっとありましてね。

 

会社のホームページ、

Facebook

インスタグラム、

ユウスケさんの会社の記事、

ブログの記事、

などわんさか出てきました。

全部裏でチェックしていました。

 

ネットストーカー⭐︎西園寺が

誕生していました。

 

年収2000万、経営者、

高級住宅地にある会社や自宅を想像しながら

私は気持ちを落ちつかせ会話や食事を楽しみました。

 

するとユウスケさんから

『この後BARに行きませんか?』

と提案されました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村