32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん⑤

てかさ、

アキオさんバリバリ私にロックオンしてるやん。

私の事めっちゃ好きやん。

そもそもジム終わって連絡してくるとか

もはや彼氏やん。彼氏気取りやん。

 

たまにいるよね、

好意を持つと用もないくせに

ガンガン電話してくる奴。

何がなんでも落としたいのか、

他の男に取られない様に

しょっちゅう電話して束縛してるのか。

 

正直、キモいよね‼️

 

しかも私の場合、次に会う時には

必ず名刺をあげなくてはいけない

ハードミッションがあるし。

この際自分で名刺を偽造して作ろうかな。

いやそれ犯罪や。

 

それは辞めとこう...

この男のためにそこまでする必要はない。

 

よぉし、

断ろうっ‼️

ランキング参加しています。

ポチッとよろしくお願いします❗️

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村