32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん⑥

私こう見えて優しいから、 自分に向けられた好意を断るのって凄く胸が痛いんですよね。 やだな言いづらいな と思っていると夜アキオさんから電話がかかって来ました。 『もしもし、お疲れ様です。今ジムから帰ってます、線路側通っているんで電車の音うるさ…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん⑤

てかさ、 アキオさんバリバリ私にロックオンしてるやん。 私の事めっちゃ好きやん。 そもそもジム終わって連絡してくるとか もはや彼氏やん。彼氏気取りやん。 たまにいるよね、 好意を持つと用もないくせに ガンガン電話してくる奴。 何がなんでも落とした…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん④

え? え? え??? 私から名刺下さい!って言った訳じゃないし。 あっちが唐突に名刺が出してきたのに。 てか私名刺持ってないよ。 『自分名刺無いっスww』 とは恥ずかしくて言えず 『はぁ...まあ...次回...ですね』と とっさに嘘を付いてしまいました。笑 …

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん③

アキオさんと会う日、 某有名ホテルのラウンジで待ち合わせしました。 頼んだフルーツジュースが一杯1800円(サービス料別)で震えたね。 どうか奢りであれぇ...‼️ と心の中で祈っていました。 アキオさんとご対面しましたが 写真と変わらず素敵だし 仕事に…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん②

アキオさんとライン電話する事にしました。 お互いこんにちわ〜と自己紹介して一通り話しました。アキオさんとの会話を簡単にまとめました。アキオさんのいい分はこうです。 『この前とても美人な人と会ったら本当に変な人だった。性格がマジで悪かった。僕…

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 更新はかなりの不定期になりますが 気長にお待ち下さい。 いつもブログを読んでくれている皆様、 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 現在は無事結婚して 都内…