32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん28

私『ユウスケさんってデリカシーないよね。そーゆーところがずっと結婚できない原因だと思うよ。私達、性格合わないと思うから別れた方がいいと思うんだよね。』

 

私もイライラしていました。

 

もうユウスケさんが気持ち悪くて気持ち悪くて。やっぱりどんなに年収が良くても無理なもんは無理ですね。

 

ユウスケさん『そうだね、僕達合わないね。正直僕ももふちゃんには不信感あったんだよね。食事行っても財布出そうとしないし。お金目的みたいに見えて本当に嫌だった。いつも誘っても拒否されるし。僕の年収を知ってるからこそ、ご飯ばっか奢らされて僕の気持ちを弄ばれてるみたいで本当に辛かったよ。』

 

 

出、出〜!!!

私年収250万w

ユウスケさん年収2000万www

 

財布出さないのぐちぐち言う奴〜!www

ウザぁーい!!!!!

 

 

もう一刻も早く電話切りたい。縁切りたい。

イライラがMAXですわ・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村