32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】その後。

ここで私の『32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語』のシーズン1が終わりました。次からはシーズン2ですが、一体いつまでこんな地獄の婚活が続くのか。

 

怖いわ。笑

 

その後私は結婚相談所のアドバイザーさんに会いに行きました。ユウスケさんの愚痴をたくさん聞いて貰いました。

 

私『相談所で出会った人と付き合ったんだけどね、その人年収2000万の老けたおじさんなのに私が財布出さないのが嫌とか、お金目的な感じが嫌とか言われたんですよ〜!?おかしくないですか!?40歳すぎたおじさんと付き合うのなんてお金や年収目的に決まってるのにね!!そこが嫌って、あなたのいい所なんてお金しかないだろーが!!って感じですよね〜!!本当ムカつきました!!!』

 

我ながら凄い事言ってたな。笑

 

でもさすが結婚相談所のアドバイザーさん、

とっても優しい回答が。

 

『うんうん、わかるわかる!!

本当そうよね〜!お金よね〜!!!

西園寺さんはお見合いのがいいかもしれないわ。本当はお見合いは有料なんだけどね、

西園寺さんは特別に無料でいいですよ。これからはお見合いをバンバン入れていきましょう!西園寺さんは美人だからお見合いをして数をこなす方が絶対いいわ〜!!!』

 

 

ほうほう。お見合いね。

えーやんえーやん。

 

 

アドバイザーさんから新規の方でこの方はどう?と写真を見せられました。

 

 

ね、

年収4000万・・・

だと・・・!!!???

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村