32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん⑥

私こう見えて優しいから、 自分に向けられた好意を断るのって凄く胸が痛いんですよね。 やだな言いづらいな と思っていると夜アキオさんから電話がかかって来ました。 『もしもし、お疲れ様です。今ジムから帰ってます、線路側通っているんで電車の音うるさ…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん⑤

てかさ、 アキオさんバリバリ私にロックオンしてるやん。 私の事めっちゃ好きやん。 そもそもジム終わって連絡してくるとか もはや彼氏やん。彼氏気取りやん。 たまにいるよね、 好意を持つと用もないくせに ガンガン電話してくる奴。 何がなんでも落とした…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん④

え? え? え??? 私から名刺下さい!って言った訳じゃないし。 あっちが唐突に名刺が出してきたのに。 てか私名刺持ってないよ。 『自分名刺無いっスww』 とは恥ずかしくて言えず 『はぁ...まあ...次回...ですね』と とっさに嘘を付いてしまいました。笑 …

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん③

アキオさんと会う日、 某有名ホテルのラウンジで待ち合わせしました。 頼んだフルーツジュースが一杯1800円(サービス料別)で震えたね。 どうか奢りであれぇ...‼️ と心の中で祈っていました。 アキオさんとご対面しましたが 写真と変わらず素敵だし 仕事に…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん②

アキオさんとライン電話する事にしました。 お互いこんにちわ〜と自己紹介して一通り話しました。アキオさんとの会話を簡単にまとめました。アキオさんのいい分はこうです。 『この前とても美人な人と会ったら本当に変な人だった。性格がマジで悪かった。僕…

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 更新はかなりの不定期になりますが 気長にお待ち下さい。 いつもブログを読んでくれている皆様、 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 現在は無事結婚して 都内…

【結婚相談所編】エリート銀行員のアキオさん①

タクヤめんどくせェ... と正直ムカついてた私ですが 実は他にも連絡を取っていた男性がいました。 大手メガバンク勤務。管理職。 40歳。年収1200万。 出身大学がなんと早稲田の エリート銀行員のアキオさん。 写真の感じだとお顔もタイプだし 身長も高いし。…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑦

タクヤさん『俺ね、◯◯クラブの会員だからいつでも◯◯ホテルに泊まれるんだ(^^)そこのビュッフェが凄く美味しいんだよ。一緒に食べたいなぁ。あ、もちろんもふちゃんが嫌がる様な変な事はしないよ!一泊が嫌なら日帰りでもいいよ!』 ペラペラと語り出したタク…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑥

たくさん褒めてくれるタクヤさん。 優しい〜。好き好きっ。 タクヤさん『ほんともふちゃん美人なのに性格も凄くいいから一緒にいて楽しいよ。前付き合ってた子がグラビアアイドルの子でさぁ、性格悪くてすぐに別れたんだよね笑』 出、出〜!!!w 稼いでる経…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑤

暇なんか? 暇なんか?お前。 って正直思いました。 明日も会うのやだなぁ・・・。 タクヤさん『もふ子ちゃんフレンチ好きって言ってたよね?俺よく行くお店があるんだ。凄く美味しいから一緒に行きたいなと思って^ ^』 私『行く!明日行く!』 フレンチ大好…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん④

水曜日、私のお気に入りのお店で待ち合わせしてタクヤさんとお食事や会話を楽しみました。 今回ももちろんお会計はあちらが全額出してくれて『全額奢り史上主義』の私のお財布ほくほく( ˘ω˘ )でした。 帰る頃にはお互い下の名前で呼び合う様になっていました…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん③

今結構毒吐いたな、この人。 と思いながらもタクヤさんと食事しながらお互いの共通の趣味の話で盛り上がりました。 海外旅行、漫画、ゲームの話しなどしてとても楽しかったです。 タクヤさん『西園寺さん海外旅行好きなんだよね?僕も大好きで。昔は海外に別…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者タクヤさん②

お見合い当日、 まず最初に顔合わせをするので相談所まで向かいました。個室に通され待っていると、 コンコン、 『失礼します』と年収4000万が現れました。 タクヤさん(仮名) 42歳 飲食店15店舗経営 年収4000万 実はアドバイザーさんにお見合いを提案され…

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者タクヤさん①

お久しブリーフ!!! 久しぶりの更新です。 ブログ書くの完全に飽きてたんですが私の行末が気になっている方もいると思いますので(いるのかな?w)暇な時間にちょこちょこ更新させて頂きます。かなりの不定期更新になると思いますが今後ともよろしくお願い…

ツイッター始めました。

やってみました。 たいした事ない日常を呟きます。 さい子ちゃんで検索してみて下さい。よろしくお願いします。 ツイッターって炎上したり誹謗中傷が多いイメージでちょっと怖い。笑 でも今、顧問弁護士がついてるんでちょっと安心。笑 暇つぶし程度に見てみ…

皆様、お久しぶりです。

お久しぶりです、西園寺です。 更新がかなり止まっていてすいません。 シーズン1が終了してやっと更新から解放された!自由だ!とのんびりしてます。 このブログを書き始めた時は想像以上にたくさんの方達が訪問してくれてとても嬉しかったんですがブログを…

【結婚相談所編】その後。

ここで私の『32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語』のシーズン1が終わりました。次からはシーズン2ですが、一体いつまでこんな地獄の婚活が続くのか。 怖いわ。笑 その後私は結婚相談所のアドバイザーさんに会いに行きました。ユウ…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん30

私は最後に少しイヤミを言ってやりました。 『ユウスケくんって本当理想高いよね、結婚するなら美人がいい、優しい子がいい、料理も上手で身体の相性もよくて、お金目的ではなくてって・・・そんな子がユウスケくんと付き合うわけないじゃん??笑 年齢的に…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん29

あああ... こいつ本っ当イライラするわぁ。 私『アンタみたいなチビでブッサイクなシワシワ顔のおじさんと付き合うなんてお金目的に決まってるじゃん。こちとらアンタの年収2000万に目が眩んで付き合っただけだよ。むしろ私と付き合えただけでもありがたいと…

お知らせです。

なかなか更新できなくてすいません。 最近色々と予定があって忙しくて 今週は続きを更新できると思いますので もうしばらくお待ち下さい。 更新をいち早く知りたい方はよろしければ読者登録をよろしくお願いします。 そしてなぜかコメントへの返信ができませ…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん28

私『ユウスケさんってデリカシーないよね。そーゆーところがずっと結婚できない原因だと思うよ。私達、性格合わないと思うから別れた方がいいと思うんだよね。』 私もイライラしていました。 もうユウスケさんが気持ち悪くて気持ち悪くて。やっぱりどんなに…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん27

ユウスケさん『え!!?結婚するまではしないって・・・!?もふちゃん、まさか処女じゃないよね!!?』 私『いや、違うよ笑笑』 処女な訳ないだろ。 デリカシーねぇなこいつ。 ユウスケさん『そうだよね。でも結婚してからじゃないとしないってのは違うん…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん26

夜ユウスケさんに電話をかけました。 なかなか別れを切り出す事ができなくて、 普通の会話をしていたらユウスケさんからこんな事を言われました。 ユウスケさん『ってかさぁ・・・もふちゃん、俺の家に遊びにおいでよって言っても全然来てくれないよね?寂し…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん25

ユウスケさんと一緒に歩くの嫌だなぁ。 どーしてもキス以上はできないなぁ。 と言うか、 顔と身長が生理的に無理。 されど社長。 されど年収2000万円。 されど都内高級住宅地の豪邸。 ユウスケさんと別れようか毎日悩みに悩んでいました。葛藤していました。…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん24

ユウスケさんと歩いてると色んな人達にジロジロ見られるんですよね。 それも凄く嫌でした。 まあ、 そりゃそうか。 50代位に見えるジャッキーチェンみたいな顔したちっちゃな初老のおじさんと、 20代前半に見える身長高めの美人女子アナみたいな女の人が歩い…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん23

ユウスケさんとのお付き合いが始まりまして、 私達は毎週末一緒にお出掛けしていました。 お台場に行ったり、 ドライブに行ったり、 ホテルのデイプール行ったり、 美味しいレストラン調べて連れてってもらったり。 楽しく過ごしていました。 ユウスケさんと…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん22

私『そ、そうなんだ。珍しいね40歳でタトゥー入れるなんて』 ユウスケさん『そうだよね。タトゥー入れたきっかけはオヤジが死んでさ。オヤジへのメッセージや気持ちをいつまでも忘れない様に、タトゥーとして刻んだんだ。』 いや、そーゆーの心に刻め。 なぜ…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん21

私『もう最初会った日に気づいてたよ!笑 帰る時、たまたま下見たら足首になんか英語の筆記体みたいな文字でメッセージ入ってるよね?次に会った時は手首の裏側に★のマークが入ってるのも気づいたよ〜(^_^;)』 ユウスケさん『ええー!!マジか!!!もふちゃ…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん20

ユウスケさん『俺のタトゥー に気づいてたの??いつから!!?』 逆にいつからタトゥーに気づいていないと錯覚していた?笑 そうなんです、ユウスケさん。 タトゥー入ってたんですよ。タトゥー。tattoo。 皆さんはタトゥー入ってる男性は アリですか?ナシ…

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん19

ユウスケさんと付き合う事になりまして、 お互い敬語はやめる事にしました。 その後は解散して、毎日ラインでやり取りをしてまたご飯に行こうという事になったんです。 当日。 食事中に、ユウスケさんはついにあの秘密について打ち明けてくれる事になりまし…