32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん⑥

二時間程会話をしてお会計をしました。

 

二人で一万ちょっと超えた位だったと思います。

 

私はお会計の時はいつも

 

『おいくら払えばいいですか・・・?』

と、

財布を出す素振りをするようにしています。

 

私は寄生に特化した人生を送って来たので

食事代やデート代は男が全て出すのがあたりめぇだろ精神で生きてきました。

しかし、これは婚活。

 

いつもの様に財布出さずにニッコリ、

『ごちそうさま〜⭐︎』なんて事は流石にできないので一応財布を出す素振りくらいはしていたんです。

 

今まで会った人達は

『いーよいーよ、僕が払いますよ』

って言ってくれていたので安心して財布を出したんですが

ユウスケさんにはこう言われました。

 

 

気になる婚活サイト↓

 

ランキング参加しています↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

よろしくお願いします。