32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん16

男性って多いですよね。

自分は40代なのに40代の女性は無理とか、

下手したら30代後半女性も無理とか、

そーゆー方がとっても多いらしいですね。

 

婚活してる男性ってほとんどが子供を求めてるからか、40代、50代男性ですら30代前半の女性を求めてるとか・・・

 

こえぇな。

 

私はユウスケさんに質問を投げかけました。

 

私『ユウスケさんって最近まで彼女いたんですよね?なんで別れちゃったんですか?彼女さんって若かったんですか?』

 

 

ユウスケさん『彼女は、実は・・・、

 

20代の子でしたね。』

 

 

わああー!!!!!

42歳で20代とーー!!?

歩いてたら絶対親子だよー!

親子に勘違いされちまうよー!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村