32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん⑧

ユウスケさんは私から1000円も徴収したくせに、

ほんと綺麗ですよね〜美人ですよね〜と

褒め散らかしてまたご飯行きたいです!

いつが大丈夫ですか?と誘って来ました。

 

私は少しイライラしていたんですが

 

年収2000万...年収2000万...

 

と心の中で年収念仏を唱え

なんとか平常心を保つ事に成功しました。

 

次に会う約束を決めて

お互い駅の改札で別れる時

私はたまたまユウスケさんの足元を見て

ギョッとしました。

ユウスケさんの足元に...!!!

足元にアレが...!!?

 

う、嘘だろ・・・

 

気になる婚活サイト

 

ランキング参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村