32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん30

私は最後に少しイヤミを言ってやりました。

 

『ユウスケくんって本当理想高いよね、結婚するなら美人がいい、優しい子がいい、料理も上手で身体の相性もよくて、お金目的ではなくてって・・・そんな子がユウスケくんと付き合うわけないじゃん??笑

年齢的にももっと理想を下げた方がいいと思うよ?まあユウスケくんは私と別れたらもう結婚は無理だと思うけどね!私はすぐに結婚できると思うけど〜笑』

 

へっへっへっ!

言ってやったゼ!⭐︎キラッ

 

ユウスケ『うん。そうだと思うよ。もふちゃんと別れたら俺はもう結婚できないかもね。でもそれならそれで別にいいよ!犬でも飼って一人楽しく生きるしね!』

 

彼はふてくされた様な態度で話してました。

 

私『それがいいと思うよ。今までありがとうね、お互い婚活は頑張ろうね!さよなら!』

 

お互い綺麗にサッパリと別れる事ができました。

これで良かったんだよね。

どんなに年収が良くてもケチなら意味がないし、

一緒に歩くのが恥ずかしい人となんて結婚できないし。

 

良かった良かった!

良い経験になりました٩( ᐛ )و

次に進もう〜っと!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村