32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】アメリカの大学を卒業 銀行員のユウタさん①

士業のOさん、

5年も婚活してるってマジで凄いな・・・、

とふと思い出しました。

 

 

職業柄、女性からの需要も多そうだし

相談所からも無限に紹介来るし

なかなか婚活から抜けられなくなったんだろうなぁ・・・

 

 

 

おお、怖い怖い。

私も気をつけようっと!!

 

 

相談所の掲示板でやり取りをしてからラインに移行して連絡を取り合ってる方々がまだ何人もいるので(しかも高収入のみ)もう私は入れ食い状態でした。もはや西園寺のポケモン達。

 

 

 

次の相手はこの方。

 

アメリカの大学を卒業 ユウタさん 35歳

港区在住 銀行員 年収900万

 

f:id:saionjimofuko:20210306092011j:plain

 

本当は年収1000万以上が希望なんですが

身長や年齢や外見などで絞ると

本っっっっっ当選択肢少なくなるんです。

 

でも35歳でこの年収ならこれからもっと上がるだろうし、オッケーオッケー!!!

 

 

お会いする約束をして、

お店はユウタさんが選んでくれました。

 

私がヨーロッパ旅行が好きというのを覚えていてくれて美味しいシチリア料理のお店を予約してくれました。やーん優しいっ

 

 

ユウタさんから『このお店です』と食べログのページが送られて来ました。

 

 

 

 

私は度肝を抜かれました。

 

 

なんとこの食べログのページ、全て英語表記。口コミ、マップも全て英語表記になっとる。

 

 

 

私はユウタさんの英語力に驚き、

食べログってこんな英語設定できるの!?

って事にも驚きました。

 

a.r10.to

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加しています、

よろしくお願いします。