32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】不動産会社経営 リュウノスケさん②

私はリュウノスケさんとラインでやり取りをしていました。

 

私『リュウノスケさん会社経営されてるんですよね?その若さで凄いですねっ!』

 

リュウノスケ『いえいえ、友達と一緒に初めたんですよ、まだ一年も経ってないんですよ』

 

私『そうなんですか、お仕事は忙しいんですか?』

 

リュウノスケ『めっちゃ暇ですね(笑)仕事中は毎日YouTubeをずっと見てますよ〜(笑)』

 

私『え〜!!!仕事中にYouTubeなんて羨ましい〜!』

 

 

 

は?仕事中にYouTube見てんの?毎日??

会社大丈夫???

社長兼社内ニートなの???

こっちは毎日毎日8時間もしこたま労働してるんだが?????

 

 

解せぬ。

 

 

正直イラッとしました。

やっぱり男性は仕事をバリバリしてる方がカッコイイですよね。

毎日暇で暇でYouTube動画ばっかり見てるには惹かれませんね。

 

 

そもそも友達と共同経営ってなに??

まだ一年も経ってないのに年収1000万表記ってどゆ事??

 

結婚相談所だから嘘は付いてないんだろうけど、謎だな。

 

30代で年収1000万以上って本っっっっっ当に貴重です。貴重な逸材です。

 

 

でも私は社内ニートYouTube社長がどうしても無理で、そっとラインの画面を閉じて静かにフェードアウトしたのでした。

 

 

 

 

 

さ、次々〜♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています

よろしくお願いします!