32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】アメリカの大学を卒業 銀行員のユウタさん②

当日は駅で待ち合わせをしました。

 

初めてましてこんにちわ〜と

一通り挨拶をすませ、お店に向かいました。

 

ユウタさんは可もなく不可もなく、

見た目は真面目そうな好青年タイプでした。

 

だたアメリカの大学を卒業しているからか

家柄が良さそうな品のあるおぼっちゃまみたいな人でした。

 

f:id:saionjimofuko:20210306092011j:plain

 

 

お食事をしながら楽しく会話しました。

 

私『送られてきた食べログのページが英語表記だったのでびっくりしました〜(^_^;)』

 

ユウタさん『あ!すいません、いつも英語で見てるのでそのまま送ってしまいました』

 

私『いえいえ、日常でも英語表記を使うなんて凄いですね〜!!!』

 

 

 

ユウタさんの英語力凄すぎやろが。

 

 

 

 

 

アメリカの大学の話や、海外の話、

どうやったら英語力が伸びるかなど、

色々お話をしました。