32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん⑩

私がOさんの見た目で一つだけ気になっていた事。

 

 

 

 

Oさん頭が全白髪だったんですよね。

 

 

 

それはプロフィールの写真を見た時から分かってた事なんですが、お顔は年相応でそれがダンディーな感じに見えて、士業だし逆に貫禄が出てカッコイイ感じにも見えたんです。

 

 

でも実際会ってみると、

 

 

全白髪って

おいじちゃんみたいだな。

って思いました。

 

 

 

黒染めしないのかしら?

染めないんですか?って

言いづらいしな。

 

 

 

全白髪、でも士業。

全白髪、でも港区。

 

 

全白髪・・・

 

 

 

 

ごめんなさいいい!!!

やっぱり全白髪の方は無理です!!!!

 

 

しかもOさんはプレイボーイな地雷男だったし。

 

 

無事食事も奢って貰って

解散しました。

 

 

Oさんからはまたお食事のお誘いが来ましたが、やんわりと距離を置きフェードアウトして士業との婚活は終わりました。

 

 

 

士業って婚活市場で人気あるんですね。

とっても勉強になりました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

地獄の様なブログをよろしくお願いします。