32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん⑧

Oさん『でもね、僕も婚活を5年も続けててもういい年だしそろそろ本気で結婚したいんですよ。子供も欲しいし。西園寺さんと出会って今日も気がついたら5時間も楽しく話せて、こんな事初めてなので自分でもとても驚きました。次に付き合う人とは結婚したいと思ってるんです!西園寺さんは僕の事、どう思ってますか??』

 

 

 

 

こいつ・・・

告白する気だ・・・!!!

 

 

やめて。

そんなウットリした目で見ないで!もう私の中でOさんへの気持ちないから!!!!

 

 

 

てかその最後の恋にしたい的な発言、色んな女に言ってんじゃないだろーな、その言葉に騙されてコロッと付き合って捨てられた女達がたくさんいるんじゃないか。

 

 

私は結構人間不信なので甘い言葉には引っかかりませんよ〜っと!

 

 

まだ食事中だったので気まずい空気にならない様に私はベストアンサーを考えました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています。

いつも地獄の様なこのブログを見て頂き

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。