32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2021-03-01から1日間の記事一覧

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん⑩

私がOさんの見た目で一つだけ気になっていた事。 Oさん頭が全白髪だったんですよね。 それはプロフィールの写真を見た時から分かってた事なんですが、お顔は年相応でそれがダンディーな感じに見えて、士業だし逆に貫禄が出てカッコイイ感じにも見えたんです…

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん⑨

私『私もO君とは話しててとても楽しいんだけど、会ってまだ2回目だし・・・正直私はもっと何回か会ってからじっくりゆっくりO君の事を知って行きたいです。急ぐ様な事ではないと思ってるので・・・』 ヨシヨシ! ナイスアンサー!!! これで気まずくならな…

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん⑧

Oさん『でもね、僕も婚活を5年も続けててもういい年だしそろそろ本気で結婚したいんですよ。子供も欲しいし。西園寺さんと出会って今日も気がついたら5時間も楽しく話せて、こんな事初めてなので自分でもとても驚きました。次に付き合う人とは結婚したいと…