32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん⑨

私『私もO君とは話しててとても楽しいんだけど、会ってまだ2回目だし・・・正直私はもっと何回か会ってからじっくりゆっくりO君の事を知って行きたいです。急ぐ様な事ではないと思ってるので・・・』

 

 

ヨシヨシ!

ナイスアンサー!!!

 

これで気まずくならないし、

食事も奢って貰えるな(クズ)

 

 

 

Oさん『・・・、そうですか、じゃあ西園寺さんは今はまだ結婚がしたいって訳ではないんですね。』

 

 

 

は??

 

 

いやいや、結婚はしたいんだけど??

なぜその発想に??笑

 

 

この人自分を否定されたと思ったのか、

受け入れて貰えなかったと思ったのか、

卑屈だなぁ。極端だなぁ。

 

 

 

私はその後も

やんわり曖昧な返事で切り抜けました。

 

そしてOさんの見た目で一つ気になっていた事、

 

 

それは・・・

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。