32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】海外転勤帰りの会社員ヒロシさん①

私はすぐにロリコンと居酒屋のトラウマを克服しまた次の人とメッセージのやり取りを始めました。

 

 

三人目。

ヒロシさん 大手企業の会社員

39歳 年収900万

f:id:saionjimofuko:20210305173309j:plain

黒縁眼鏡最高やんけ・・・

 

 

最近まで海外に転勤していたらしく英語と中国語を話せるエリートサラリーマンさん。

しゅてき。

 

Aさんの会社は海外転勤から帰ってくると出世コースに乗るらしく期待大の男性でした。

きっと来年は年収1000万超えるわね。

 

 

身長も180センチあるし

しゅてき。

 

顔は三四郎の小宮に似てて

しゅてき。

 

実は私は小宮の顔ありよりのありです。

目つきが悪い一重、眼鏡、マッシュ風の髪型。めちゃくちゃタイプです。

 

 

昔、小宮似の都内タワマン住み経営者と付き合っていた事を思い出しました。

 

(この話もいつかブログにまとめたいです)

 

 

相談所内の掲示板で少し会話をしてすぐにラインを交換して会う事になりました。

 

当日、ワクワクしながら駅に向かいました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村