32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】大手医療機関メーカー営業課長ケイスケさん⑥

次の日の夜、ケイスケさんから大量のラインが。

 

『おーい』

『返事くれないの?』

『あれ、嫌われちゃったかな?』

『もしかして体調悪い?』

『大丈夫ですか?体調よくなったら連絡下さ〜い』

 

 

 

ウッッッザッッ!!!

 

まじでウゼェーーーー!!!!!!!!!

 

もう本当にキレそうでした。

さすがにイライラしてお返事送りました。

 

『はい、体調悪くて寝てました。体調悪いんで週末会うのキャンセルでお願いしますね。すいません。でわ。』

 

 

 

超塩対応。

してやったぜっ⭐︎

 

 

 

するとケイスケさんからラインが来ました。

 

『そうなんだ、お大事にして下さい。なんかごめんね。でも最初に会うんだし居酒屋でいいんじゃないかなと思って。体調回復したら連絡下さい。』

 

 

いやもう居酒屋の話はいいから。私はあなたと会う事ないから。

居酒屋居酒屋ってゲシュタルト崩壊したわ。

 

 

 

ここで私がラインブロックして関係は終わりました。とんだサイコ居酒屋野郎でした。

 

 

そもそも居酒屋が嫌ってよりもこちらの意見を尊重してくれない、自分の意見を絶対に曲げない、お互い引かない。これは結婚しても絶対に揉めます。最初位合わせて欲しかった...。

 

幸いにも私は詐欺レベルのプロフィール写真のおかげで申し込みやマッチングした方々がたくさんいます。

気にせずまた次に進もうと思えました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ