32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】大手医療機関メーカー営業課長ケイスケさん④

居酒屋でよくない・・・だと・・・??

 

私1時間位かけて色々調べたんだけど?

『ありがとう!助かる!』ってさっき言ってたよね?喜んでたよね???

好き嫌いあるかもしれないから食べログのページ5件ほど送ったよね???

 

なんだよコイツ、

人格二つあるんか?

 

 

 

私『えーっと・・・私色々調べたんだけど・・・居酒屋ですか??』

 

ケイスケさん『うん!最初だし居酒屋で良くない!?』

 

私『チェーン店の居酒屋って事ですか?私あんまり行った事なくて・・・』

 

ケイスケさん『そうなんだ!じゃあ居酒屋でいーんじゃないかな!駅周辺にたくさんあるし!』

 

私『よ、予約とかしないんですか・・・?』

 

ケイスケさん『大丈夫でしょ!居酒屋で!』

 

 

せめて予約はしろ。

 

この後は私が何を言っても、居酒屋、居酒屋のオンパレードでした。

 

 

 

お前は居酒屋の回しモンか??私を居酒屋に連れてったらバックマージン入るんか?お?お???

 

 

f:id:saionjimofuko:20210222233301p:plain

短気な西園寺さん。

 

 

ここから地獄のやり取りが続きました。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。