32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】大手医療機関メーカー営業課長ケイスケさん⑤

もう何を言っても居酒屋居酒屋で片付けられる・・・。

 

私『私そんなお酒も飲まないし、ご飯を楽しみたいから美味しいお店がよくて〜』

 

ケイスケさん『まぁ居酒屋でよくない?笑』

 

 

私『タバコの煙とか苦手で〜』

 

ケイスケさん『ん〜居酒屋でよくない?笑』

 

 

 

なんか途中から『笑』付けてきたし。

これが余計にイラつく。

 

 

もうライン返したくない。

この人無理ですわ。

私は返事を返さないで寝ました。

 

 

 

すると次の日の夜、

大量のラインが来ました。

サイコ居酒屋男、恐るべし。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ