32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

嘘で塗り固めたプロフィール③

さすがにおかめ納豆はマズイ。

 

私は速攻ネットで評判のいい写真スタジオを調べ上げ、芸能活動や女子アナが宣材写真で使う様なスタジオを予約しました。とても有名なスタジオで1ショット15000円位はかかった気がします。

 

撮影後カメラマンに、

 

『顔修正して下さいね、目でっかく、鼻は高く、口は気持ち大きめに、胸は大きく、ウエストは絞って、二の腕細く、この際別人になってもいいんで!!!人生かかってるんで!!!!』

 

と言い放ちました。

 

そして出来上がった写真を見てこれまた衝撃を受けました。

 

そこには芸能人の様な女優さんレベルの別人女性が写っていました・・・。

 

 

誰だこれ。

 

 

 

私はこれからダイエットして痩せるから大丈夫。

 

詐欺じゃない、詐欺じゃない、

と必死に言い聞かせてこの写真を載せる事にしました。

 

その結果、自分のプロフィールが相談所のページに掲載された日、1日で100件以上の申し込みが殺到し私はメールを捌く日々が始まるのでした。

 

 

f:id:saionjimofuko:20210217203023p:plain

お嫁さんにしたい女性No.1に輝くレベル。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。