32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん④

でも確かに海外ドラマや映画のワンシーンであるもんね。

 

 

👨🏼‍💼『トニー、君は今日でクビだ。』

 

みたいな。

 

👨‍💼トニー『なんだって!?ちょっと待ってくれ!僕が何したって言うんだ!?あんまりじゃないか!!!』

 

みたいな。

 

 

 

トニー可哀想に

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

そんな妄想をしました。

 

 

 

さすが外資やで。

おっそろしい世界やで・・・。

 

 

でもトモヤさん40歳だよね??

もしクビにされたら再就職難しいんじゃないの??

 

 

私は一抹の不安を感じたので

トモヤさんにハッキリと聞きました。

 

すると衝撃の答えが帰ってきました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加しています。

ポチっとしてくれたら喜びます。