32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2021-03-09から1日間の記事一覧

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん⑤

トモヤさん『外資はクビにされると退職金をかなり出してくれるんですよ。そのお金でのんびり海外でバカンスしたり、ゆっくりしてから就職活動するんです。40歳だと就職活動厳しいですよね、普通はね。でもね、 僕レベルの学歴があればすぐに再就職決まるんで…

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん④

でも確かに海外ドラマや映画のワンシーンであるもんね。 ‍『トニー、君は今日でクビだ。』 みたいな。 ‍トニー『なんだって!?ちょっと待ってくれ!僕が何したって言うんだ!?あんまりじゃないか!!!』 みたいな。 トニー可哀想に 。・゜・(ノД`)・゜・…

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん③

当日お店の前でトモヤさんと待ち合わせしました。 トモヤさんは元野球選手の某整形モンスターに似ててイケてるオジさんって感じでモテそうな雰囲気でした。 こんばんわ、初めまして。といつもの様にお互い挨拶をしてから私は生牡蠣を貪り食いました。 人の金…