32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】Web制作会社経営タカユキさん①

さてさて

大量に来たメッセージを捌き

まずは高年収(年収1000万以上)にだけ絞りました。

 

その中でこの人いいなぁと思う方からメッセージが来ていたのでやり取りをする事にしました。記念すべき一人目です。

 

Web制作会社経営 タカユキさん(仮名)

40歳 年収1500万

 

f:id:saionjimofuko:20210305170212p:plain

高身長でふっくらしてる!可愛い!!!



 

見た目も悪くない!

身長も体型も好みの範囲内!

オッケーオッケー!!!

 

 

相談所内のメッセージ欄でお話しした後に

軽度のコミュ症でTOO SHY SHYな私は

会う前に一度お電話でもしませんか?と

提案しました。

 

 

 

 

後にわかる事ですが

タカユキさんはとんでもなくヤバイ男でした・・・。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。

地獄の様なブログですが

よろしくお願いします。