32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】Web制作会社経営タカユキさん④

10代、、、

あんた、、、40歳だよね、、、。

 

正直この時点で電話をガチャ切りしたかった、

でも私は大人なので会話を続けました。

 

西園寺『へ、へえ、、、10代って凄いですね、かなり年下ですね、、、。』

 

 

タカユキさん『そうですね〜、でもご飯行ったり正直ホテルも行ったりしてるんですが、付き合ってくれないんですよ〜。もうほんと10代の子って何を考えてるのかよくわからないなぁ〜』

 

 

 

 

 

こいつ、、、

10代のセフレがいるだと・・・!!??

 

 

 

f:id:saionjimofuko:20210305170212p:plain

この見た目からは想像つかないゾォ・・・

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ