32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑤

暇なんか?

暇なんか?お前。

って正直思いました。

明日も会うのやだなぁ・・・。

タクヤさん『もふ子ちゃんフレンチ好きって言ってたよね?俺よく行くお店があるんだ。凄く美味しいから一緒に行きたいなと思って^ ^』

『行く!明日行く!』

フレンチ大好きなのでそれは断れんな。

当日、タクヤさんが予約してくれたお店は・・・

 

なんと有名五つ星ホテルの最上階に入ってるフレンチでした。しかも夜景を見ながらお食事を楽しめる席でわざわざ数席しかないVIPシートを予約してくれてたのです。

f:id:saionjimofuko:20211001203232j:image

イメージ画像

ほ、

惚れてまうやろーーー!!!

ああ、今日来て良かった。

2日連続会うのちょっとダルかったけど本当に来て良かった。

私高級なホテルで高級な飯食べるの大好き。

タクヤさんはよくわからんワインをガバガバ飲んで酔っ払っていました。

タクヤさん『もふちゃんってさぁ、本当可愛いよねぇ♪性格も凄くいいよねぇ♪めちゃくちゃモテそうなのに。なんでこんないい子が彼氏いないんだろ〜??』

私『いやいや、そんな事ないよぉ^ ^

彼氏いないのは出会いが全然なくてぇ(;ω;)』

 

部屋では相談所経由で来た男性からの大量のお申し込みメールを年収欄のみで判断し、『年収400万だと!?戦闘力たったの5か…ゴミめ…!!』と呟きながらせっせと『お断り』のボタンを押しまくってるぐらい素敵な性格の持ち主です。

f:id:saionjimofuko:20211001202733j:imageあのラディッツよりも性格はゴミ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

ランキングや広告ポチッとよろしくお願いします👍