32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん⑦

タクヤさん『俺ね、◯◯クラブの会員だからいつでも◯◯ホテルに泊まれるんだ(^^)そこのビュッフェが凄く美味しいんだよ。一緒に食べたいなぁ。あ、もちろんもふちゃんが嫌がる様な変な事はしないよ!一泊が嫌なら日帰りでもいいよ!』

ペラペラと語り出したタクヤ

 

必死やんw

タクヤ必死やんwwww

 

てか出会ったの今週だし、

1週間の内何回会うのよ、

しかも出会ってすぐに温泉に行こうって言ってくる男なんて絶対ヤバイ奴やん?

しかも明日平日だぞ?

どーしろと???

 

私『いや、明日って平日だよね?私仕事なんだけど?』

 

タクヤ『ああ、そうだけど、仕事なんて休みなよ!!』

 

私『え、、、それはちょっと、、、』

 

タクヤ『いいじゃんいいじゃん!仕事なんて休んで一緒に温泉行こうよー!もふちゃんと明日一緒に温泉行きたい!ビュッフェ一緒に食べたい!だからさぁ、仕事休んでってば!!』

 

子供のように駄々をこねるタクヤ

 

 

ウッワ...

めんどくせーな、こいつ!!

 

大の大人が仕事休んで一緒に温泉行こうってしつこく誘ってくるとは。

私も派遣とはいえ一社会人、ズル休みはできないよ、、、、。

駄々をこねまくって私が必死に断っていたらなんか不機嫌になり始めたタクヤさん。

 

タクヤさん『ふーん、、、もふちゃんって真面目過ぎるよねぇ、、、』

 

ウ...ウザーーーイ!!!!

斉藤さん風に)

 

とてもワガママな人だなと思いました。

自分の思い通りにならないと嫌。

めちゃくちゃ不機嫌になる。

子供じゃないんだからさぁ、、、。

 

私は必死に謝りながら断りました。

正直疲れるわ。

ちょっと距離置こうかな。

日曜日は銀行員とのアポの予定あるしな〜。←

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキングよろしくお願いします🙏