32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者さん④

水曜日、私のお気に入りのお店で待ち合わせしてタクヤさんとお食事や会話を楽しみました。

今回ももちろんお会計はあちらが全額出してくれて『全額奢り史上主義』の私のお財布ほくほく( ˘ω˘ )でした。

 

帰る頃にはお互い下の名前で呼び合う様になっていました。

タクヤさん『もふちゃん。今日も凄く楽しかったね。次はいつ会える?もふちゃん本当に可愛いから他の男性に取られないか心配なんだよね。一旦新規の人とは会わないで欲しいんだ。今は俺だけと会って欲しいな。(照れながら)』

 

 

タ、タクくん・・・🥺

キュンっ🥺

 

こんなイケメン金持ち社長にそんな事言われたら惚れてまうやろがーーー!!!!!

設定韓国ドラマか!!!!!

 

久しぶりにきゅんきゅんどきどきしながら、

 

私『今週なら週末とか大丈夫だよ。土日も暇だよ。(友達いないからね)』

 

 

タクヤさん『明日は???』

 

 

え・・・、明日・・・。

 

・・・。

 

 

暇なのこの人?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ランキングや広告ポチッとよろしくお願いします👍