32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者タクヤさん②

お見合い当日、

まず最初に顔合わせをするので相談所まで向かいました。個室に通され待っていると、

コンコン、

『失礼します』と年収4000万が現れました。

 

タクヤさん(仮名) 42歳

飲食店15店舗経営 年収4000万

 

実はアドバイザーさんにお見合いを提案された時、写真やプロフィールを見せてもらったんですが死にかけてるのに太ってるラクダみたいな顔してて全くタイプじゃなかったんです。

 

f:id:saionjimofuko:20210930160640j:image

(※)イメージ画像です。ラクダ可愛いよ。ラクダ。

 

 

が、

いざ実物は顔もシュッとしてて目もパッチリでふっつーにイケメンでした。韓国のイケメン俳優さんみたいな綺麗な顔立ちで40代に全く見えない。若い。これで年収4000万の社長さんなんて素敵やん。って思いました。

同時に写真写りクッッソ悪いんだなこの人。って思いました。

 

 

個室で10分程お話しをしてからアドバイザーさんにもあいさつをして二人で相談所を出ました。

 

タクヤさん『どこか入りましょうか?お腹、空いてる?』

私『はい!お腹空いてます!ご飯行きたいです!』

 

近くのショッピングモールのレストラン街にあるイタリアンのお店に入りました。

 

入店して少しお話をしていたらこんな事を言われました。

 

タクヤさん『あのさ・・・会う前にアドバイザーさんから僕の写真って見せてもらえましたよね?何故か僕は絶対に見せてくれなくて。相手の女性の顔が見たいって何回も言ったんですが見せてくれなかったんですよ〜!!』

 

私『え!!?そうなんですか!私は普通にタクヤさんの写真見せてもらいましたよ。男と女だとシステムが違うんですかね??会う前にお互い顔は見たいですよね。』

 

 

タクヤさん『そうですよね〜。でも本当に良かった。可愛い人が来て。もしそうじゃない人が来たらカフェに行ってコーヒーだけ飲んですぐに帰ろうと思ってたんですよ〜😄(満面の笑み)

 

 

んんん・・・!!?

可愛い子なら食事。

ブスならカフェでコーヒー一杯だけ。

って事!!??

 

 

 

ナンダコイツ、コワイ。

ソレヲワタシニチョクセツイウカ?

コワイョ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

ランキング参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。