32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2021-03-04から1日間の記事一覧

【お知らせ】現在ブログの内容を少し変更しています

婚活で出会った方々の名前をイニシャル表記にしていましたが現在仮名の名前に変えています。 例 Sさん⇨ユウタさん の様に現在変更中です。 顔のイメージもあった方がいいかなと思い フリーイラストに変更中です。 時間がある時に似顔絵描いて載せようかなと…

【結婚相談所編】アメリカの大学を卒業 銀行員のユウタさん③

おぼっちゃまタイプのユウタさんと話していると、気付きました。 この人イイ人オーラが凄い。 すごーく真面目でイイ人なんだなって。 でもでも、 イイ人で終わるタイプの人だ、こりゃ。 そーゆー人っていませんか?? とても温厚で優しくていい人で 付き合っ…

【結婚相談所編】アメリカの大学を卒業 銀行員のユウタさん②

当日は駅で待ち合わせをしました。 初めてましてこんにちわ〜と 一通り挨拶をすませ、お店に向かいました。 ユウタさんは可もなく不可もなく、 見た目は真面目そうな好青年タイプでした。 だたアメリカの大学を卒業しているからか 家柄が良さそうな品のある…