32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】アメリカの大学を卒業 銀行員のユウタさん④

いつもの様にお礼のラインが来ていました。

 

ユウタさん『今日はありがとうございました。西園寺さんはとても素敵な女性ですね。また一緒にお食事行きたいです。よろしくお願いします。』

 

と。

 

 

正直めちゃくちゃ悩みました。

ユウタさん本当にイイ人で

食事が終わってお会計する時も、

 

私『あっおいくら出せばいいですか?』

(いちお財布を出す素振りだけはする私)

 

 

ユウタさん『いえいえ!大丈夫ですよ!僕が払いますよ。今日西園寺さんが僕と会ってくれた事が本当に嬉しかったので・・・////』

 

と照れながら言ってくれたんです。

 

 

 

ユウタさーーーん!!アンタイイ人過ぎるーーー!!!!

 

でもユウタさんにはそれ以上の気持ちが湧く事はなくそのままフェードアウトしました。

 

 

 

グッバイユウタさん!

君に幸あれ!!!

 

f:id:saionjimofuko:20210306092011j:plain

ありがとう!ユウタさん!

 

\ランキング参加してます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ルナソル大好き芸人/