32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

いよいよ結婚相談所に入会です

前のブログでも書いた通り4社に話を聞きに行きまして最終的に私は結婚相談所Oに入会しました。

 

Oの支店の雰囲気、料金、システム、アドバイザーの方などが一番自分に合ってるのかなと思いました。

 

相談所をご検討の方は何社も回ってじっくりと話を聞いて比較してから入会する事をオススメします。

ネットでOは当日入会の勧誘が凄いとの噂を聞いていましたが私は全然でした。

 

結婚相談所に入会するには

身分証

卒業証明書

独身証明書

源泉徴収(男性のみ)

 

の提出が必ず必要です。

 

年齢、学歴、年収、既婚歴を偽る事は絶対に出来ないのでそこが相談所のいい所ですし、

わざわざ高い入会金や月会費を支払う価値あるなぁと思いました。

 

ただ近所の区役所で独身証明書を発行してもらう時がとても恥ずかしかったです。

(郵送でもできるらしいですね)

 

 

f:id:saionjimofuko:20210127211331p:plain

どー見ても不審者です。
本当にありがとうございました。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます
励みになりますのでよろしくお願い致します⭐︎