32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

嘘で塗り固めたプロフィール①

必要な書類を提出して無事入会する事が出来ました。

 

ちなみに結婚相談所に入会する時は無職だったのですが私は次の派遣先が決まっていたので職業は家事手伝いではなく派遣社員と書きました。

 

プロフィールも男性受けするであろう、

『お料理とお掃除が大好き、大得意です』

『子供が大好きです、親戚の子がとっても可愛くて〜』

 

と、

嘘を書きました。

 

べらぼうに嘘偽りで塗り固めたプロフィールにしました。

 

実家なのでご飯は母が作ってくれるし掃除も母がしてくれるしなんならガキは嫌いです。

 

ですが

きっと男は家庭的な子が好きなのだ、

結婚したら料理や掃除はちゃんとするしいつかは子供も欲しくなるだろうし嘘ではないと自分に言い聞かせました。

 

人生嘘を吐かなくてはいけない時もあるのです。

 

f:id:saionjimofuko:20210217204201p:plain

婚活警察に怒られそう。

 

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しております。

よろしくお願いします。励みになります。