32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2021-02-24から1日間の記事一覧

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん①

さてさてまた相談所のマイページを開きます。ゾッとする程メッセージが大量に来ています。 その中で Oさん 士業 41歳 年収1200万 港区在住 の方とメッセージのやり取りをする事にしました。 特定を防ぐために士業の職種は書きませんがOさんはかなりの高学歴…

【結婚相談所編】海外転勤帰りの会社員ヒロシさん⑤

ヒロシさん『次はお食事行きましょう!西園寺さんが好きな物食べに行きましょう。もちろんご飯奢ります^_^』 や、優しい〜!!!! 私『はい、今度行きましょう〜、でも最近仕事が忙しくて・・・落ち着いたら連絡しますね^_^』 この様なラインを何回かしてフ…

【結婚相談所編】海外転勤帰りの会社員ヒロシさん④

ヒロシさんは本当に素敵な人です。 一回会っただけなのにとても優しい人だと分かります。海外転勤とかカッコいイイよなぁ... 英語と中国語話せるのもトイック高得点持ってるのもしゅごい。 (ちなみに私は留学経験あるのに英語が得意ではないので英語に対し…