32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん⑨

私がトモヤさんに対して気になった事

 

その②

 

トモヤさんは中学生の頃から

学校が終わった後は塾に行って

夜の23時まで勉強していたと。

でもそれが全然苦じゃなかったと。

 

 

す、すごいな。

 

私は勉強が大大大大大嫌いな人間なので

本当に凄い人だなと思いました。

 

私だったら気が狂うな。

毎日23時まで勉強、勉強、勉強。

 

発狂しちゃうわ。

 

急にあ"あああああああああああああ!!!!

って叫び出してえんぴつで自分の目突き刺しちゃいそっ⭐︎

(怖い怖い)

 

f:id:saionjimofuko:20210312213205j:plain

発狂した時のイメージ図。

 

それでも僕は東大には入れなかったと

ちょっと悲しそうに言っていました。

 

 

(この時点でさすがに◯橋大学って頭いいのかも!?と私は薄々気が付きましたw)

 

 

 

果たしてそんな高学歴のハイスペと高卒派遣低スペ女が釣り合うのか?話合うのかな?

 

てか子供産まれたら教育の事で揉めそー。

子供に東大の夢託しそー。

私は子供は芸能事務所に入れてー。

 

モヤモヤモヤ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。