32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん⑦

私はその場は適当に

凄い!高学歴凄い!さすが!!

と褒め散らかしました。

 

無事生牡蠣をご馳走になり解散した後

私は友人(大卒)にラインをしました。

 

 

『◯橋大学って頭いいの??

聞いたことないんだよね??

Fラン???』

 

と。

 

 

するとすぐ返信が来ました。

 

 

 

『◯橋大学って物凄く頭いいよ!!高学歴だよ!!アンタ知らなかったの!?Fランじゃねーよwwww』

 

と。

 

 

 

ふむ。高学歴なのね。

悪くないだろう。

 

 

 

でも私はトモヤさんに対して

気になった事が幾つかありました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだー、

Fランじゃなかったのね!

 

良かった良かった!そりゃ安心だ!!

 

 

じゃあトモヤさん優秀だからアリかな。

 

 

 

でもトモヤさんはクセが凄かったんだよなぁ・・・。