32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】海外転勤帰りの会社員ヒロシさん④

ヒロシさんは本当に素敵な人です。

一回会っただけなのにとても優しい人だと分かります。海外転勤とかカッコいイイよなぁ...

英語と中国語話せるのもトイック高得点持ってるのもしゅごい。

 

(ちなみに私は留学経験あるのに英語が得意ではないので英語に対してかなりのコンプレックスがあります)

 

 

でも歯並びが・・・

歯並びが・・・

 

 

子供の頃なんで矯正しなかったんだろう?

親は何も思わなかったのかな?

お金がなかったのかな?

裕福な家庭じゃなくても

普通の家庭でも矯正ってするよね?

親がそこまでお金出したくなかったのかな?

愛情がなかったのかな?

でもそれなら大人になってから

自分で矯正できるよね???

 

 

もはやヒロシさん=歯

 

 

歯並びって本当大事・・・

 

 

私は気がついたら頭の中でヒロシさんの事を

BAD TOOTHヒロシ

と言うあだ名で呼んでいました。

(ごめんなさい。)

 

f:id:saionjimofuko:20210305230444p:plain

どうしたらそんな歯並びになるん?

 

 

 

この時点で、

うん、無理。

ってやっと気付きました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

ランキング参加しています。

励みになります。

ポチっとお願いします。