32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】年収4000万の飲食経営者タクヤさん①

お久しブリーフ!!!

久しぶりの更新です。

 

ブログ書くの完全に飽きてたんですが私の行末が気になっている方もいると思いますので(いるのかな?w)暇な時間にちょこちょこ更新させて頂きます。かなりの不定期更新になると思いますが今後ともよろしくお願いします。皆さまのお暇つぶし程度になれば幸いです^ ^

 

前回、私はアドバイザーさんからお見合いを勧められました。相手の年収が4000万だった事に浮かれ速攻で『一番早い日時でお会いしたいです!!』と伝えてお見合いを組んでもらいました。

 

通常ならお見合い希望は一回5000円程払うらしく私は無料でいいと言われていたので『ラッキー♪』とかなり浮かれていました。年収も4000万と高額所得者なのでそりゃあもうかなりの浮かれっぷりでしたね。

 

 

 

まあ

この時まではね・・・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキングポチッとよろしくお願いします!