32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

皆様、お久しぶりです。

お久しぶりです、西園寺です。

更新がかなり止まっていてすいません。

 

シーズン1が終了してやっと更新から解放された!自由だ!とのんびりしてます。

 

このブログを書き始めた時は想像以上にたくさんの方達が訪問してくれてとても嬉しかったんですがブログを書いているうちに

更新しなきゃ...更新しなきゃ...としょっちゅう脅迫観念にかられ毎日が締切の漫画家みたいな気持ちになっていました。

 

いかんせん私は文章力もないし賢くもないのでいつの間にかそれがちょっと負担に...😭😭😭

 

しばらくゆっくりしてまたシーズン2の続きを書きたいと思います。

 

今考えているのは、このブログにてシーズン2の続きを書くか、漫画みたいなイラスト形式にしてシーズン1からまた描くか、それをブログやインスタ、ツイッターなどに投稿するか、とても悩んでいます。

 

また決まったらお知らせ致しますね!

もうしばらくお待ち下さい☺️☺️☺️

 

こんな地獄みたいなブログを読んで頂き本当にありがとうございます!

 

皆様の婚活に幸あれ!!!!!