32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

お知らせです。

なかなか更新できなくてすいません。

最近色々と予定があって忙しくて😢

 

今週は続きを更新できると思いますので

もうしばらくお待ち下さい。

 

更新をいち早く知りたい方はよろしければ読者登録をよろしくお願いします。

 

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

 

 

そしてなぜかコメントへの返信ができません。何度やっても『私はロボットではありません』の認証が上手くいかなくて先に進めません。

私ロボットだと思われてるっぽいです笑

返事できなくて申し訳ありません。

コメントはありがたく読ませて頂いてます。

励みになります。

ありがとうございます☺️

 

今後はブログの更新、婚活の有益な情報をまとめたnoteの作成、1ヶ月5名様限定で婚活のアドバイザーなどもやってみたいなと思っています。

 

これからも西園寺をよろしくお願い致します

m(_ _)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村