32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん24

ユウスケさんと歩いてると色んな人達にジロジロ見られるんですよね。

 

それも凄く嫌でした。

 

 

まあ、

そりゃそうか。

 

50代位に見えるジャッキーチェンみたいな顔したちっちゃな初老のおじさんと、

20代前半に見える身長高めの美人女子アナみたいな女の人が歩いてたらそりゃみんな見るよね・・・

 

(自分を過大評価し過ぎだろ!バカもん!とお思いでしょうが本当によく言われるんです^^;)

 

なんだ、この年の差カップルは?

いや、パパ活か?

援助交際か?

愛人か?

ってみんな思ってるんだろうね。

 

お店の店員さんや歩いてる人達にいつも

チラチラ、ジロジロ、ジーって見られているのがわかります。

 

はあ・・・

恥ずかしいなぁ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村