32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん22

私『そ、そうなんだ。珍しいね40歳でタトゥー入れるなんて』

 

ユウスケさん『そうだよね。タトゥー入れたきっかけはオヤジが死んでさ。オヤジへのメッセージや気持ちをいつまでも忘れない様に、タトゥーとして刻んだんだ。』

 

 

いや、そーゆーの心に刻め。

 

 

なぜわざわざ彫った?

 

ユウスケさんのお父さんへの熱い気持ちを感じるわ〜。

 

タトゥーから感じるわ〜。

 

ここから辺からちょっとヤバイ人なのかな?と思い始めました。

 

私はタトゥー入ってても全然気にしないよー!大丈夫だよー!タトゥーってオシャレだよね。

 

と、一切思ってない事を言って

その日はご飯食べて解散しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村