32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん15

私『長文メッセージ何通もってなかなか凄いですね。ユウスケさんモテモテですね♡』

 

ユウスケさん『いえいえ、そんな事はないですよ。その女性は凄く僕に会いたい会いたいと言ってくれていて「どうかお願いします、一回お会いして下さい」と、とにかく連絡が凄くて。有給を取って仕事を休んでくれるらしくて、デートプランもその方の住んでる街を案内してくるとか。美味しいカレー屋さんに行くとか大きな公園でボートに乗るとか、4パターン位あるデートプランを長々と長文で説明してくれてて・・・これはもう逃げれないな、と。一回会わなきゃ終わらないのかな、と。』

 

 

 

そんなにしつこいなら一回位会ってやれ、

ユウスケよ。

 

 

ユウスケさん『でも・・・どうしても会う気になれないんですよねぇ・・・

 

その人、40代なんですよ・・・』

 

 

・・・!!!( ゚д゚)

 

出、出〜!!!

自分も40代なのに

40代女性は嫌とか

言い出す奴〜〜〜!!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村