32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】高級〇〇販売会社経営者のユウスケさん11

当日は駅で待ち合わせしてユウスケさんおすすめのスペイン料理のお店に向かいました。

 

ユウスケさんと美味しいパエリアを食べながら話してると、私は気づいてしまいました。

 

 

 

ユウスケさん、手首の裏にも・・・

 

例の〇〇〇が・・・!

 

 

この人一体、何ヵ所あるんだ??

 

私は結構引きました。

 

(読者の皆様、もうお分かりですね?)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村